りんごちゃん・ほいけんた爆笑ものまねライブ

第36回田辺商工会議所会員大会が紀南文化会館で開催され、

私たちも行かせていただきました♪

今回はりんごちゃんとほいけんたさんが、いつもテレビで見る

たくさんのものまねをしてくださいました!

 

最初はりんごちゃんの登場です!

真っ赤なキラキラのドレスで、思わず「かわいい」と声が出ました( *´艸`)

歌のものまねをする時は野太い声で、おしゃべりの時はお上品で、

その切り替えが面白くて皆さん爆笑でした😂

歌う前は必ずみんなで、「スターティン👆」をしました!

 

続いてほいけんたさんの登場です!

登場から明石家さんまさんの引き笑いが連発で、会場のボルテージもMAXでした😂

お子様にも楽しんでもらえるような、ルービックキューブのチャレンジや

バルーンアートも披露してくださいました!🎈

テレビでよく見る、鬼レンチャンの裏話も聞かせてもらって爆笑でした!

「からだグゥ」も最高でした!😂

 

そして実は、、

ものまねライブを見る前に焼肉をいただきました(≧◇≦)♬

  

ずっっと行きたかった松島園!!

私たちが大好きな牛タンとハラミ!締めに冷麺もいただきました(^-^)

とっても美味しかったです😍ごちそうさまでした!

 

最高の一日になりました!

ありがとうございました(*- -)(*_ _)