春がきたッ!

皆さまこんにちは!

最近暖かくなってきて、いろいろなところで桜が満開になってきましたね。

私たちも休日にお花見に行ってきました!

太陽の下で屋台を楽しんでいると、冷たいものを食べたくなるぐらいの暖かさで春が来たなぁと感じました(^^♪

 

満開の桜は気分も上がります!

やはり綺麗に咲いているところには長蛇の列でした😂

 

こちらは夜桜!まだこれから咲くつぼみがたくさんあるころに撮った写真です。

昼とはまた違った雰囲気で夜に見る桜も素敵ですよね(*´ω`)

 

愛犬と散歩したり、

レジャーシートを敷いて家族や友人たちと美味しいものを食べながら見る桜は最高です♪♪

 

皆さま季節の変わり目での体調不良などに気をつけましょうね☺

 

 

 

 

前の記事

箱根離宮