箱根離宮

皆さんこんにちは(*^^*)

二月になり寒い季節ではありますが、先日、神奈川県に行ってきました。

前回に続き、福利厚生のエクシブで、箱根離宮に泊まらせていただきました!!

 

 

山の上ということもあり、やはり寒かったのと、

霧があたり一面にかかっていました。

⇩ こんな感じです

 

建物の中に入ると、高級感がある雰囲気でした。

部屋も一泊するには、十分な部屋の広さでした。

 

 

夕食もどれにするか迷いましたが、やはり鉄板焼きにしました( ´∀` )

 

そして、スタッフさんと話していたところ、

誕生日の話になり、もうすぐなんですと話していたら、

デザートの時チョコのプレートと花火で祝ってくださいました。

スタッフさんのお心遣いに感謝です笑

 

 

建物の中には、散策道があったり(私は、雨で行けませんでしたが笑)、

温泉も露天風呂があり、リラックスできてよかったです(*’▽’)

箱根離宮はゆっくり過ごしたいというときにいいなと思いました。

 

 

次の記事

春がきたッ!